ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
1/8スコープドッグターボカスタム、さらに進化!
CIMG5839.jpg
1/24スコープドッグが膝のたかさすらないよ!!でかっ!!
膝は二重関節に修正した。

CIMG5841.jpg
ローラーが飛び出すギミックも再現されてる。

CIMG5842.jpg
CIMG5844.jpg
股関節の可動範囲をひろげるためにカット。
ここは装甲版でみえないから。

CIMG5846.jpg
かなり可動範囲がひろがった。
関節はボールジョイントではなく軸関節の複合体だ。
キットのままだとハに字開きをするための軸関節に問題がある。
どう修正しようか・・・・・

CIMG5850.jpg
腕の関節は今のところ強度的には問題ないようだ。

CIMG5382.jpg
パーフェクトガンダムの素体は組みあがった。

ないものはない!お買い物なら楽天市場
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
