ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
スポンサーサイト
さすがだよな、俺。 (1/8ターボカスタム)
CIMG5834.jpg
関節部分も製作を始める。
はっきりいってひどい・・・・・
回転軸とかポリキャップも使用せずキャストのみでの処理になっていて、しかもキャストのヒケですかすかな部分もおおかった。
画像は足の関節だが、ここもひどかった。
二重関節かとおもったら、上のほうは固定だったのだ。

CIMG5835.jpg
ちょっと手を加えてみた。
左がキットのままで固定のもの。
右が可動するようにいろいろ削り込んだもの。
ここもボルトで締めるような構造に改良してやるつもりだ。
しかし、ゆるんだときのことを考えてあとあと調整がきくようにしてやりたいところだが・・・・・そこらへんが難しい。

CIMG5367.jpg
パーフェクトガンダム製作中!!

CIMG5836.jpg
アイアンフットいくよ!
と、いっても8月以降の完成予定。

これは代行製作品なのだ。

いそがしいにもかかわらず、すんなり代行を受けてしまう俺。
理由は「ただ作りたいから」。
さすがだよな、俺!!

稼げるメルマガ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
