ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
錆をくわえる。 (1/18スコープドッグ)
CIMG4220.jpg
CIMG4221.jpg
CIMG4222.jpg
デカールもおくってもらったのだが指定された見本画像と同じタイプのデカールがなかったんだよ。
なのでマスキングして自分で描く。

CIMG4223.jpg
色、あざやがすぎた。

CIMG4224.jpg
すこし古ぼけたかんじに・・・。
彩度はもうすこしおとす。

CIMG4228.jpg
バーニアにかんしてはメールでの打ち合わせにはなかったのだが、できれば処理してほしいとの事だったので、まあ塗装だけならとおもい処理しはじめたが、実際装着させてみると、ネジ穴があまりにも目だってカッコ悪い!!
なので埋めることにした。

CIMG4238.jpg
細かいパーツもサビサビ。

CIMG4239.jpg
かなりうまくいった感じなのだけど、写真に撮るとイマイチにみえるな・・・・・
なんか緑が白っぽくうつってる。

上下のトーンをかえてみるか。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
