ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1/48ブロックヘッド ひたすら修正はつづく!
CIMG3799.jpg
たした足の裏を整える。

CIMG3802.jpg
二重関節はとりあえず下関節の位置を変更した。

CIMG3804.jpg
関節の可動にあわせて内側も削る。

CIMG3810.jpg
関節部品にも2つとも全く同じ位置に穴をあける。

CIMG3811.jpg
太ももの方にも関節のための穴をあけたが位置があまりよくなかったために埋めた。

CIMG3812.jpg
再び穴の位置を変更してあけ直す。思考錯誤しながら最もいい位置を探していくのだ。

CIMG3815.jpg
2次元の設定画にはやっぱり矛盾はつきもの。
それをおぎなうために股下にこのような加工をしてやった。
これで可動範囲は各段にあがる。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。