ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
ガラパゴスゲットだぜっ!!
CIMG1723.jpg

本日ガラパゴス見つけたので買ってしまった。
定価だったけど、お店がお店だったからまあいいの。
CIMG1652.jpg
ここの模型店は土日しか店をあけてないんだよ。
おばちゃんがやってて、昭和の雰囲気そのままなんだよ。
中に入るとけっして綺麗が商品に配列してあるなんて事は全くない。
そこがガキの頃の駄菓子屋みたいでイイ感じなんだ。

CIMG1725.jpg

プラモは買わないように心がけていたんだけどガラパゴス購入の勢いにのって、中古だけど他にプラモ3つもかっちゃった・・・・・・・(トホホ)





.
コメント
この記事へのコメント
おお~っ!!ぴおてす行きましたか。私はそこでダッガー買いました。定価だったけどなんかイイ感じなんですよね。
2008/04/06(日) 21:04:58 | URL | エスプリ #-[ 編集]
定価ですが未だに他ではかえないようなものも残ってたりしますもんね。
あのお店。

まあ、割引がない分は癒し代という事で。
2008/04/07(月) 17:28:37 | URL | ファントム #mQop/nM.[ 編集]
ウチの近所はおばちゃんが「ドラグナーは人気ないね」とか言いそうなこういうお店、滅びてしまいました。こんな店行ったら感極まって、500円くらいのプラモ買って店の外で組み立ててしまいそうです。
2008/04/07(月) 23:36:53 | URL | とまそん #whUmN8OI[ 編集]
あ、ここは潰れないんじゃないでしょうかね・・・・・

本来なら働く必要のない年寄りがやってるわけですから。

あ、でも仕入れの問題がるか・・・・

でもここはマスターグレードのような製品はおかないようにしているみたいです。
2008/04/08(火) 23:29:39 | URL | ファントム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
