ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
スポンサーサイト
オーラバトラー
b-d.jpg

ソルティックとレイズナーの途中ですが、いっちゃいますかね。
ブログでも会話にでたし・・・



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっちゃいますか…。
レイズナーやATもさることながらソルティック(ラウンドフェイサーが正しいんでしたよね?)の手首の大きさと四肢のバランスはすんごいツボです。楽しいっす。見てるとニヤニヤしちゃいます。
オーラバトラー、ファントムさんのことですから可動ですよね。オレのほうはまだほとんど手付かずで固定か可動かも決めあぐねているんですけど、せっかくだからオレも可動で組んでみようかな。
2008/04/05(土) 21:49:19 | URL | とまそん #whUmN8OI[ 編集]
コンバットアーマーはじつはブッシュマンも作り始めているんですが、設定画だとすさまじい手首のでかさです。

設定画を知らない人が完成品みたら、「何だこれ?」って感じるとおもうんで、かなり小さめにするつもりです。

オーラバトラーはもちろん可動ですよ!

ただビランビー・・・・・
こいつはパテもりとかが相当必要になりそうですね。

幅詰めとか、バランス変更でどうにかなるレベルではないですよ、このキット!!
2008/04/06(日) 11:42:21 | URL | ファントム #-[ 編集]
ブッシュマン、子供の頃は24部隊の青いソルティックの次に好きなコンバットアーマーでした。でもキットを手に取った記憶がありません。ダグラムのキットは小学3年生だったオレにはまだシブ過ぎました。陳列棚の上のほうにあるでっかいブロックヘッドのキットを見上げていたものです…。ソルティックにくっつけた手首をそのままブッシュマンに、てワケにはいかないんスかね? スケールが違うのかなあ。

ビランビーはホントひどいっすよね。そしてなぜか72と48がそっくり。何をお手本にしたかわかりませんけど。とりあえず上半身の幅ツメしてスネを伸ばせば全体のバランスは締まるようなんですけど、他の部分もなかなかどうしてロクでもありません。。
2008/04/07(月) 23:33:08 | URL | とまそん #whUmN8OI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
