ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
スポンサーサイト
すぐに出せる完成品。
DSCN4625.jpg

ここのところずっとTBにかかりきりだったわけよ。
で、読者のためにもすぐに見せられる完成品ないかって思ってヤマトのメカコレとかつくりはじめるわけよ。

DSCN4627.jpg

で、マスキングして塗装にはいると若干安心して、よせばいいのに関連プラモを新たにつくりたくなって始めちゃうわけよ。
でヤマトキットのあれを結局つくりはじめてしまうわけ・・・・・
(次回につづく)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やまとのメカコレはナイスチョイスだと思います。
WF来る人達って、僕等ぐらいの年代が多いと思うので。

やまとの赤タコについては同意見ですかね。
なんで、あんなピカピカにしたのか、わからんちんです。
まあ、ファンは買うのでしょうが。あと、前回のスコタコより
細かい個所が大分、改善されているんですよ。
デカール付いていたり、パーツのクリアー化とか
可動ギミックとか。私も買っちゃうかもしれません。
けど、スコタコばかりで、イヤになってきます。
ストライクやラビドリー、ファッティー出して欲しいです。
2006/05/23(火) 23:44:32 | URL | シオシオ #-[ 編集]
わたしもこれほしいかなー・・・とおもってますが
基本的にコレクターではないのでやはりひかえます。
2006/05/24(水) 07:02:36 | URL | ファントム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
