ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
いろいろと。
bn.jpg

ガルダス2話をあわてて製作。
アストロイドバーニア付がとりあえず完成。

drin.jpg

第二話登場の敵メカも完成。

sensya.jpg

戦車軍団は塗りなおそうとおもったけど時間無いのでそのまま使う。

iwa.jpg

ミニチュアセットの岩もスチロールで製作。

d-g.jpg

で、ダグラムも完成。だけど写真とってページアップする余力がない・・・




結局自分は買わなかった。
サイトに載ってる画像は凄くかっこいい。
でもなんかつくりたいというモチベーションがわいてこない。
(画像をクリック)




おれはスタイル的にはB社よりこっちのほうが好きだ。
しかしターボカスタムは製品化してほしくなかったなぁ・・・
(画像をクリック)




こいつはヒット商品の予感!!
(画像をクリック)


ないものはない!お買い物なら楽天市場

コメント
この記事へのコメント
カッコイイ!!
個人的には「ドリンガ」が好みです!!
アストロイドは「大気圏内飛行用装備肩」でしょうか・・
2007/07/11(水) 19:07:53 | URL | 真キム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
