ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
公開動画と限定動画
EasyCapture1_2015031623525665f.jpg

おす!オラ、カリスマだ!!

みんなフォローありがとな!動画沢山公開したから・・・

絶対みてくれよな!



1/100アッグガイの製作動画第2回目にして大失敗をしてしまった・・・

1_20150316233538726.jpg
こちらは限定公開動画です。
https://twitter.com/karisuma999
上記のツイッターアカウントからフォロー承認を得てアドレスを取得してください。


こちらは公開動画にしました。
製作動画というより別の意味でインパクトのある動画だったので・・・

3_20150316233540657.jpg
こちらは限定公開動画です。
https://twitter.com/karisuma999
上記のツイッターアカウントからフォロー承認を得てアドレスを取得してください。
コメント
この記事へのコメント
確かにインパクトがありました。
本当にハプニングだったと思いますがあまり刺激が多いのはちょっとご勘弁で。
2015/03/17(火) 16:57:08 | URL | くりきんとん #-[ 編集]
すいません、ヤラセのつもりがなりゆきでハプニングになってしまいました。w
2015/03/17(火) 17:52:54 | URL | F #mQop/nM.[ 編集]
動画最高!
以前ザブングルの時にコメントさせて頂きました者です。
ファントムさんの動画はネタがてんこもりでとても面白く拝見してます!プラモを作る際のテクニックを知ることができてワクワクします、あとアセトンは火気厳禁なのがよくわかりましたw
2015/03/17(火) 23:32:07 | URL | mots #QHwcdr9.[ 編集]
こんにちは。ご無沙汰です。
アセトンはちょっと火の粉が飛んだだけで引火します。
気をつけてください、大火事になります。
2015/03/18(水) 01:02:28 | URL | F #-[ 編集]
Twitter
びっくりするほど簡単に燃え移るのですね!怪我がなくて(?)なによりです。

それとTwitterフォロー承認ありがとうございます。動画はモデラーさんの擬似追体験ができるようで面白いです。
2015/03/18(水) 20:23:23 | URL | mots #QHwcdr9.[ 編集]
こちらこそフォローありがとうございました。これからよろしくおねがいします。
2015/03/18(水) 22:42:55 | URL | F #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
