ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
モスピーダフルスクラッチには終わりがない・・・・・
DSC00010.jpg
腕の人口筋肉というか、アーマーの支えを作った。
これがないとパワードスーツとしては変だからね。

DSC00011.jpg
油圧みたいな感じで伸び縮みするので可動範囲も結構ひろい。

DSC00012.jpg
ボールジョイントを使った。

DSC00013.jpg
胸のライト部分もそれっぽい機械みたいなものを仕込んでいくつもりでいる。

DSC00014.jpg

DSC00015.jpg

DSC00016.jpg
人間サイズのメカなので地味にポイント的に筋彫りを入れていく。

それと気がついたひともいるとおもうけど、いつもと写真の印象がちがうでしょ?

じつは新しいカメラ買ったんだよね。

ここ最近は携帯のカメラも調子わるくて、何回かはムービーカメラで静止画撮影してたんだけど
遂にいいカメラ買ったから。

完成品を画像に残すとすれば重要なアイテムなので後で紹介しようと思う。

それと以前一度やってすぐやめてしまった、ツイッターのほうに画像を上げていく
っていうのをまたやろうかと思ってる。
(ものによっては完成するまではツイッターにしか画像のせないとか)

行動に移すときはブログでお知らせするので。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
