fc2ブログ
ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
作りかけの紹介
忙しくてしばらく模型はいじれない感じなのだけど
やたら拍手してくれてるひとがいるので、
とりあえず作りかけの紹介だけはやっておく。

もう何年もほったらかしのものばかり

FJ310425.jpg

1/48ダンバイン。いろいろ詰めまくってる。
スリムになってるはず。

FJ310426_201409080901382ca.jpg

HGのズワーズ。
じつは俺はこのメカのデザイナーさんが嫌いなんだ。
ぬえのデザイナーに最後までオーラバトラーのデザインは全部やってほしかった。
だって最初は全部シルエットに個性がすごかったのに、後半無個性なメカばかりになってるんだもん。
(ビルバイン以外)

キットのほうはというと、これまたひどかった。
かなりいじってるんだこれでも・・・・・・・

自立しないから足に金属の錘をいれたりとか関節も直してる。
オーラコンバーターの可動範囲も明らかにおかしかった。
どう考えても設計にミスがあるとしか思えないキットだったよ。

FJ310427_201409080901394cf.jpg

1/72バストールだけど、こちらは股関節の自由度さえ上げてやれば
あとはさほど問題ない感じのキットだったと思う。
画像の状態からまだ調整はしなくてはとおもっているが。

更新、間があいてすまんのう・・・・・

拍手ありがとね
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック