ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
やっぱりタイヤはいいもんだ
FJ310394_20140831094437480.jpg
タイヤがつくとモスピーダって感じだね。

FJ310397_201408310943488f5.jpg
まだ細かいパーツとかつくらなくちゃならないし、ギミックも考えないとね。

FJ310399_20140831094350986.jpg
さて、みんなが拍手を沢山押してくれたので作りかけのしょうかいでもするか。

ダンバインの箱をあけると、オーラバトラーだけでもこれだけの作りかけがある。
他の作品も同じだし、とくにマクロス関係となるととんでもないことになっているのだ・・・・

FJ310400_20140831094351aa4.jpg
かなり昔画像をのせていたけれど、30センチのでっかいダンバインを紹介。
元キットの実物は本当に酷いので相当な手間をかけてプロポーションを修正。

FJ310401_2014083109435315b.jpg
あれからハッチ開閉のギミックも真鍮のチョウバンに変えたので開閉がだいぶスムーズになってる。

FJ310402_201408310952069e6.jpg
元より頭はだいぶ大きくなってるよ。シルエットも変わってる。


どう?他の作りかけも見たいかい?

じゃあ下

↓↓↓
コメント
この記事へのコメント
銀行に行ってびっくりです。
久しぶりにこうして書き込みします。
母子家庭で4歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、衝撃的なものを知りました。
連絡するだけでよかったんです。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
2014/09/02(火) 11:21:41 | URL | 美景 #27Yb112I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
