ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
いやー、両方とも苦戦したわ。
FJ310344_20140826011610d19.jpg
この程度って思うかもしれないけど、手作業でいれるのってめちゃ大変だったよ。
だいたいいいが、もうすこし綺麗にしないと。

FJ310340_201408260116091fb.jpg
こっちのエルガイムもてこずった。

このHGエルガイムのシリーズとHGダンバインのシリーズは
開発側にやる気がまったく感じられないキットだったね。
全部チェックしたわけじゃないからなんともいえないけど
詰めのあまさというか、致命的な問題点をほったらかしのまま
製品化というか・・・・・
とくにズワーズは本当に酷かった。
ボックスの写真だけみてればまぁまぁにみえるかもしれないけどさ・・・

で、このエルガイムはそれなりに手を加えてある。
組んだことある人なら真っ先に不満を感じるであろうところを
修正してある。

ちょっとおちついてからウェザリングをかけようかね。
コメント
この記事へのコメント
おー
ちゃくちゃくと完成に近づいてますね。
エルガイムの仕上げがどんな風になるのか、凄く楽しみです。
2014/08/27(水) 21:40:31 | URL | 通りすぎたKT #-[ 編集]
まー、気分で仕上げは変わりますから・・・
2014/08/28(木) 22:16:45 | URL | f #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
