ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
表面処理は辛いだっちゃ!!(><)
FJ310107_201407081933389ee.jpg
磨きつつ、パーツの取り付け準備と形の微調整。

FJ310108_20140708193339c10.jpg
パーツは脱着(だっちゃく)式に改造中だっちゃ!!

そしてまだまだ磨きはつづく。

FJ310116_201407081933407e8.jpg

タイヤパーツは、こないだ作ってたCGモデリングはNG。
おもくて途中でソフトが動かなくなった。
なので別のソフトで製作中。

ラジコンのタイヤで流用できるものがないか見てはみたが、
基本、車のタイヤは地面との設置面が平らっぽい。
それに比べバイクの場合は丸い。

なのでやはり自分で作るしかないと判断。
どっちにしろ気に入った溝のものはないだろうし・・・・・

まとめて
おーい、オクで「まとめて」で検索したらアホなもんが出品されてるぞー!!
コメント
この記事へのコメント
1/6のバイクプラモから流用はダメなんですか?

けっこう種類あると思うんですが
2014/07/09(水) 12:26:10 | URL | #-[ 編集]
プラモだとコストが・・・・・

とりあえずプリンターのほうでなんとかするつもりです。
2014/07/09(水) 14:18:12 | URL | F #-[ 編集]
幸せってやっぱりお金だと思うんです。
絶対に伝えたいことがあります。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
そんなとき、すごいことを知りました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。
2014/07/10(木) 18:36:24 | URL | 兵藤星乃 #27Yb112I[ 編集]
>幸せってやっぱりお金だと思うんです。

そんな人、このブログみてる人は一人もいませんよw

一度、大金もって原始時代にでもタイムスリップしてみてください。
2014/07/10(木) 19:47:51 | URL | f #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
