ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
スポンサーサイト
疲れたですばい・・・・ (学研モスピーダ、レギオス)
reguregi.jpg

私の場合、塗装には存在感とか重さを少なからず求めてしまうわけで(HPの画像にしてしまうとこだわってる部分はあまりつたわらないかとおもいますが・・・)気に入るまで何回も手を加えることはざらなわけです。

で、今回のレギオス・・・・地獄です。

それはカラーの塗りわけが多すぎで手を加えるたんびにマスキングのラインも直してやらなければならなくて、今回は全体の方向性のイメージにてこづって何回も修正してるのでドつぼにはまってしまったというわけです。

パーツごとに色が分かれているとかそういう感じの配色だったらこんなに手間がかかることはなかったのですが・・・・泣きたいな。


mpd.jpg


学研モスピーダつくりたいが他のつくりかけが・・・・・

このキット、昔買ってきて作ったけどかなりいい感じのキットだった。
学研のキットは実際に組んでみると箱の横の写真の10倍はカッコいいのだ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凄い事に・・・・
なってるんでしょうか・・・?
レギオス・・来月に再販(非変形)出るんでしたね・・
学研・・・変形可能な奴でしょうか?
イマイのライド・アーマー(非変形)のはもってますが・・・
2007/03/24(土) 16:44:46 | URL | 真キム #-[ 編集]
学研のおばさんまだかな~
学研のは変形しませんけど
教材くさくてなかなかなキットですよ。
2007/03/25(日) 15:00:29 | URL | ファントム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
