ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
ライドアーマーに変換!!
mp5-1-2.jpg
これが俺のバイクと人間の理想の対比だ。

mp5-1-3.jpg
だがこれでは、パワードスーツとして装着したときに
ボリュームがありすぎてなりたたないだろう・・・・。

mp5-1-4.jpg
で、実際に着せてみたらまあまあいけるじゃんかよ。

mp5-1-5.jpg
学研の玩具に近いイメージだ。

mp5-1-6.jpg
ただ、ここまでボリュームがあると、ヒロイックなイメージはなくなって外国映画のパワードスーツみたいだな。

mp5-1-7.jpg
やっぱりもっとボリュームを減らすことにした。

mp5-1-8.jpg
設定画に近いイメージに持っていこうとおもう。

ちょっと不満をいわせてくれ。
最近拍手すくなくないか??

おせおーっ!!!!!!!!


学研
俺は実はビーグルのものよりも学研のモスピーダのほうがすきなんだ。
ちょっとオクみてみ!
コメント
この記事へのコメント
うーん。すばらしい。
しっかし、うしろにひっくり返りそうですなあ。
2014/05/03(土) 14:20:49 | URL | やま #yT/s83f2[ 編集]
もちろんこれからシェイプアップさせますよ。
スタイル重視の無可変ものですから。
2014/05/03(土) 14:27:36 | URL | f #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
