ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
1/8 バニラ ココナ キリコ
慣れない作業で骨が折れる・・・・
まぁ、作業工程の画像でもみててくれ。

FJ310762_20140416113518d71.jpg

FJ310763_20140416113520f97.jpg

FJ310764_2014041611352140c.jpg

FJ310765_20140416113523252.jpg

FJ310768_2014041611352441d.jpg

FJ310769.jpg

FJ310770.jpg

FJ310771_201404161135525a5.jpg

FJ310772.jpg

FJ310773_201404161135551cc.jpg

ボトムズ キリコ
生まれて初めて「ボトムズ キリコ」でオクを検索してたのだが・・・・

キューブリック装甲騎兵ボトムズなるものを発見。いいかも

FJ310774_20140416113612d01.jpg
リクエストもらってるエルガイム特集はこつこつと進めます。
じつはたまにちょっとづつ作業してるんだよ。

エルガイム ガレージキット

そういや、フジタさんがエルガイムのガレキもってたのおもいだして
(一度大量にキットをいただいた中にはいってたが、のちに返してくれと返却させられた)
「エルガイム、ガレージキット」で検索してみたが、さすがにヒット数は少ないね・・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
