ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
ひたすらにコツコツと・・・4月完成って言ってあるから
FJ310597_20140331003457b70.jpg
軽量化のおかげでマシンガンは問題なくもてる。保持力問題なし。

FJ310598_20140331003459f95.jpg
ちょっとパテで修正。

FJ310599_20140331003500889.jpg
紹介しても面白くない地味な作業がいっぱいあるわけだ。

FJ310600.jpg
こいつら4体を製作するにもモチベーションがかなり必要。
本体の最終的なウェザリングにもかなりのモチベーションが必要なので
製作しながらでも少しつづモチベーションをためていく。

FJ310601.jpg
マシンガンも修正しつつ塗装。

FJ310603.jpg
さて、めんどくさいパイプの取り付けだ。

FJ310607.jpg
今までは黒で塗装していたのだが、黒いものもあるのにあえて白を使っているのだから
本来は白なのかな・・・・
今回は白を生かした感じでマッチングできないかと考えている。

FJ310609.jpg
コクピット内部もまだまだ細かい処理が必要だよ。

FJ310610.jpg
肘のパイプの取り付け、関節の接合前にやるべきだった・・・
めっちゃ苦労した(><)

詰め合わせ
オクでめちゃ掘り出し物みつけたぜ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
