ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
1/8ターボカスタム内部も塗装
FJ310566.jpg
内部を塗り始める。
外装とのコントラストでメタリック感をだしたいね。

FJ310567.jpg
細かいパーツも仕上げていく

FJ310568.jpg
本当は中は青でもいいかなと思ってたんだけど。ATの立体好きな人は
青を嫌がる人もおおいので・・・・
確かに単体なら銀の方がいいよね。

FJ310569.jpg
カメラアイも取り付けた。

FJ310570.jpg
塗装初めてはいるけれど、処理が必要なところがまだまだある。

FJ310572.jpg
マガジンは黒鉄色にした。これは自分は初の試み。
完成見本と同じ色。

FJ310573.jpg
腰に装着するマガジンのみマグネットを仕込んだ。

今回は取り外し箇所にかなりマグネットを使ってる。

FJ310575.jpg
まだまだやることがいっぱいだよー

イデオン止めていてすまん。

ボトムズのオク
いまのタイミングでこのオクみてみ!
完成品もでてるけど、まとめ売りでダグラム関係でいいのがあるから。
最終的には値段上がっちゃうかもしれないけど・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
