ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
スポンサーサイト
EDスコープドッグの中身。
Karasuさん、申し訳ない、デュラッへの撮影がうまくいかなかったので発送はもう少しまってください。

naibu.jpg

内部を塗装。外観も修正してる。
EDの人気っていまどきどうなんだろ??




戦闘機のときはカッコいいけど・・・(画像をクリック)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うおおおー
EDスコタコ・・かなり期待してます。
1/35・・私も作りたいです・・・
そのまえに1/60を・・・でした・・・
2007/03/14(水) 10:35:59 | URL | 真KIMU #-[ 編集]
おお!EDいいところまで来てるじゃないすか!
完成すんごい楽しみです~。
EDはまだまだ人気あると思いますよ。
1/35でEDほどのクオリティは他にないでしょうし。

『マクロスゼロ』のイワノフ機はパスです~。
玩具は出来るだけ買わないようにしようかと(笑)。
2007/03/15(木) 06:42:19 | URL | シオシオ #ZZ7BJ0oU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
