ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
イデオン祭り 2体目アップ。
2_20131229233135d33.jpg

いやー、年末でめっちゃいそがしいんですが、
あまり間をあけたくなかったのでイデオン祭りの2体目を頑張ってアップしました。

次回の祭りも一応決定してますが、それ以降、なにか「○○祭り」をやってほしいみたいなのがあれば
書き込みしてください。充分検討しますので。(ただし在庫が無い場合は対応できない感じです)
あとは祭りでなくても単体で組んでほしいキットなどあれば書き込んでください。
もちべとマッチングすればマジで組む確立たかいですから。
コメント
この記事へのコメント
MAXファクトリーの1/24ソフビ製ダイビングビートルかフルスクラッチの1/20ダイビングビートル 
ともにフル稼働 コクピット再現でお願いします
2013/12/30(月) 20:19:34 | URL | キングタイガー #-[ 編集]
あ、すいません、それ系は在庫ないです。
申し訳ないです。
フルスクラッチはリクエストNGです。
理由は察してください。

1/24 1/35でAT祭りはいつかやりますので。
2013/12/30(月) 23:09:55 | URL | f #-[ 編集]
祭り
エルガイムとかどうですか?
汚し塗装されたHMとか新鮮な感じがします。
2013/12/31(火) 18:06:50 | URL | 通りすがりのKT #-[ 編集]
いいですよ、エルガイム。
準備しときます。
2014/01/01(水) 00:13:12 | URL | f #-[ 編集]
おお、ありがとうございます。
期待してます。
2014/01/02(木) 14:21:16 | URL | 通りすがりのKT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
