ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
イデオン祭り開始!
8_20131226100106d7c.jpg

やるやる、と言っておいて全然始めなくてもうしわけない・・・・

さきほど1/810イデオンをHPのほうにアップしました。
他の重機動メカも後日アップしていきます。

今回アップしていくのは全部スケールがそろってない300円キットです。

HPの更新作業がめんどくさくてページとして全然なってない感じですが
暖かい目で見守ってやってください(><)
コメント
この記事へのコメント
イデオン祭り開始、おめでとうございます。
私もこのキット、2個所有(HJかDHの付録と当時品)してますが、カッコ良く作る自信がなく手付かずになってます。
それにしてもスタイル良く出来てますね~。カッコイイ!!
改造箇所は股関節と足首だけですか?
以前ブログでチラっと仮組みされていた1/420のイデ製作も期待しています!!
2013/12/26(木) 14:31:24 | URL | tarkey #-[ 編集]
>tarkeyさん

いや、このキットは意外に出来がいいですよ。
顔の形などなかなかだとおもいます。

わたしが直したのは首と手首とあとは足のバランスを変えてますね。

関節は股関節と足首だけ可動範囲を増やしてます。
2013/12/26(木) 22:10:46 | URL | f #-[ 編集]
私も作ってみたくなりました。(^o^)
ところでアップされた画像はHPのその他モデルから見られるのでしょうか?
すみません、探したのですが見つけられませんでした・・・。
お手数ですが画像の場所を教えて下さい。
2013/12/27(金) 00:10:51 | URL | tarkey #-[ 編集]
その他からみられるはずなのですが・・・・

いつもトップページの画像をクリックすれば
直で飛べるようにしてありますよ。
2013/12/27(金) 06:27:46 | URL | f #-[ 編集]
ありがとうございます。
なぜか今日はトップページから見れました。
(昨日まではトップページ画像がガンプラのままだったのですが、今日はイデオンになってました)
お騒がせしてすみませんでした。(^_^;)
プロポーション変更もさる事ながら、いつも通り塗装も素晴らしいですね。
どうして複数を掛け持ちしながらこのスピードと完成度をキープ出来るのか、いつも感心させられます。
2013/12/27(金) 12:50:56 | URL | tarkey #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
