ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
フルスクラッチボスパルダー、塗装は完成
FJ310016_20131215124455a95.jpg
基本塗装ができたのでこれからダメージ表現いれていく。

FJ310021_20131215124457c73.jpg
ミリタリー的なメカじゃないからね、ダメージ表現は控えめにいくわ。

細かい表記とかパーツがないので、
こういうダメージで細かい表現をいれたほうが精密に見えてくる。

FJ310025_20131215124500b28.jpg
傷の書き込みできたぜ!時間かかったぜ!

FJ310022_20131215124458e16.jpg
墨入れも当然やるよ。

FJ310026_20131215124501af4.jpg
墨入れ完了。

FJ310027_20131215124539344.jpg
キャノピー貼り付けて頭部分のジェット機は完成。

FJ310028_2013121512454153e.jpg
目はクリヤーパーツなんだけど、光がはいりづらくて暗くみえるから
メッキシールはってもよかったんだよね。
そのほうはずっと楽だったし。

でも透明パーツの方が高級感があるね。



これで終わりじゃないよ。
まだ一つやっかいな事がのこってるんだよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
