ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
1/100デュラッへ完成!!(ガレージキット)
と、思ったが、肩のマークのマスキングがいまいちなので塗りなおす。
なのでもうちょい。

SANY0022.jpg

悩みに悩みぬいた電池の収納問題。
何とか単5電池をむりやり仕込むことができた。
ドライバー一本で電池交換は可能だ。

mehikari.jpg

発光には消費電力の少ないダイオードを使用。
麦球のパワーには負けるが熱でクリヤーパーツがゆがむ心配もない。

dekitayo-o.jpg

あとは肩のマークのラインをきれいに塗りなおすだけ。

garutog.jpg

MGガンダムの組み立てもおわった。
簡単フィニッシュながらもかっこよく仕上げるつもり。
あとガルダスのブログが復活!!見てね。




レイズナー、最近ほんといろいろでてますな。(画像をクリック)

コメント
この記事へのコメント
>ドライバー一本で電池交換
何から何までありがとうございます!
どんなものにでも手を抜かないでやっていただけて、うれしいといおうかありがたいといおうか。
2007/03/08(木) 23:29:42 | URL | DORA #ED8lUUxU[ 編集]
あら、名前が…上の私です(^^; 失礼しました。
2007/03/08(木) 23:31:08 | URL | Karas #feaG0m3I[ 編集]
撮影用?アストロイドって
1/100ガンダムと同じ位の大きさ
なんですね・・(これは小さい方ですな)

勝手な意見なんですが「キャストキット化」の祭は是非144サイズでお願いしたいです(・・無理言うな!また原型から作らな、いかんだろうが・・・)
2007/03/09(金) 06:47:25 | URL | 真KIMU #-[ 編集]
すみません
「真KIMU」ってわたし「sin muki」です
まだHN決めてなかった頃のです・・・
2007/03/11(日) 21:55:54 | URL | sin muki #-[ 編集]
だいじょうぶですよ。
おふたりの別のハンドルネームは知っていますので。
2007/03/12(月) 09:54:55 | URL | ファントム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
