ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
フルスクラッチボスパルダーの完成は近い!!!!!!!
FJ310001_2013121323504621f.jpg
操縦席のキャノピーをクリアーブルーで塗装。なんかちょっとグリーンぽいね

FJ310002_20131213235048cee.jpg
瞳の部分はクリヤーイエローで塗装。

FJ310003_201312132350498bf.jpg
ミサイルなどの細かい塗装もした。

FJ310004_2013121323505196f.jpg
ちょっと失敗したりして塗りなおししてたんだけど、
ブルーの部分は赤の部分と調子を変えることにした。
塗装の仕上がりの質感も微妙にかえてある。

FJ310006_201312132351358b8.jpg
細かい部分も塗ったよ。

FJ310007_201312132351371ab.jpg
結構細かいところが多い。

FJ310008_20131213235139e2a.jpg
マスキングが厳しいところは筆でフリーハンドでやったりしてさ、
できたおー!!とおもったら・・・・

FJ310009_201312132351409e7.jpg
まだまだ細かいとこがあるんだな、これが。

FJ310010_201312132351422cf.jpg
膝下のラインも入れたが、これが大苦戦!!
最初後ろと前をまちがっちゃってさ、下地から塗装し直しで大変な思いしたお。

でも、完成近し!!!!!!!

PAP_0005.jpg
イデオンの手だね、こりゃ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
