ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
塗装中!
FJ310410_20131211004630d89.jpg
赤の発色を上げるために下地を白で塗ったところ。
黄色い部分はのこしたものの、この後、マスキングがめんどくさいので
全部赤で塗装した。

FJ310411.jpg
ん!落ち着いた色になった。

FJ310412.jpg
細かい塗装仕事がまだまだのこってるよ。

FJ310413.jpg
ハッチがあいた所の胸の塗装中の図。

FJ310414.jpg
なんか完成に近づいてるね!!

PAP_0000.jpg
イデオン、紛失してしまったパーツをポリパテでつくった(><)

PAP_0001.jpg
足首切断!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
