ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
ボスパルダー、形はとりあえず完成
FJ310376.jpg
目のパーツを型取りして透明化。

FJ310377.jpg
ピッタリはまった。

DSC00214.jpg
操縦席の部分もつくった。

DSC00215.jpg
バックル部分のミサイルも作った。

DSC00216.jpg
パーツもそろって形は完成!
つぎは塗装だね。

DSC00217.jpg
1/8ターボカスタムだが膝関節を改良したので
細かい詰め、あと形もつくっていく。

DSC00218.jpg
とりあえず面をととのえる。

DSC00219.jpg
モールドはまだくわえるが、とりあえずこんな感じ。

DSC00221.jpg
細かいところにも少し手をくわえた状態。
ギミックも安定化させる。

DSC00222.jpg
関節を曲げた時の見栄えの問題があるので、いらなくなった部分の処理もする。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
