ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
ちょっとMG
SANY0014.jpg

じつは今簡単フィニッシュでMGガンダム組んでます。
(karasuさん申し訳ない・・・・)
このキット、ちょっといいかなと思ってかったのだけど
今回、コマ撮りのテストに使うので作ることにしました。

SANY0015.jpg

箱あけるとゲンナリ・・・・
めんどくさそう、誰が作っても一緒、俺流の改造の余地なし、
でも仕方なく組むことに。

ANY0016.jpg

作る楽しみはほとんど無いけれど、20年ちょっとでここまで進歩したか・・・

qqq.jpg

でもこれはこれですごくかっこいいと思う!!
私の好みでは古いほうがもちろん思い入れがある分、好きだけど。




.
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
