ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
ボスパルダーの装飾は近い!!
FJ310256.jpg
ボスパルダーのベルト。
じつはボスパルダーは材料がなくてちょっとすすめられない
今日買いにいってくるわ。

FJ310257.jpg

ハッチの部分かなりゆるゆるなので調整。
そしたら破損した。

小さすぎてきつくするのも限界があるわ。
うまくいっても壊れやすくなるかもしれないし・・・

FJ310258.jpg

とりあえず、キャストをくっつけて削ってなおすしかない。

FJ310259.jpg

とりあえず直したがこわいので固さはほどほどにした。

FJ310260.jpg

あー、頭、ゆがんでるねー。

これはまた。頭、ハッチ、胴体を瞬間接着剤でとめて
熱で修正するしかないね。

FJ310261_20131109140305e7c.jpg
とりあえずゆがみはだいたい修正したが、
首の部分のつなぎ、丸の大きさがだいぶちがうね。

頭のほうがパーツが伸縮して円が小さい。

FJ310262_2013110914030740d.jpg
まあ、このくらいなら細く切ったプラ板をはりつけて調節するんだな。

FJ310263_201311091403087fb.jpg

脚もちょっと組立て。

FJ310264_20131109140311cd5.jpg

イデオンの重機動メカは、だいたいできてんだけど、
なんか、仕上がりが普通すぎて、もうちょっと塗装とかでなんとかならないかなって思ってる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
