ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
自力で機体マーキング
msadayo.jpg

メガザイズザクの完成が近いっ!
のせとくよ~
まあ、いまはメガサイズザクをつくってるのだけれども
拍手押してくれている人がいるのでこちらには
こんなのを載せておこう・・・・・

DSC09504.jpg

標準塗装と平行して製作していたアッグガイ・・・・・・
迷彩にしたんだけども、しっくり来ないので後で直そうかとおもう。

DSC09505.jpg

で、こちらは出先でつくっていた(衝動的に)1/100グフ。
この前につくっていた1/100グフが完成していないというのについつい作り始めてしまった。
あとで2ついっぺんに完成させようかなと・・・
ブログでもちょっと報告。
DSC09417.jpg

いまメガサイズザク塗っとるから。

これでも結構改修してるんだよ・・・。
