ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
1/6 モスピーダフルスクラッチのライフル。
正直、これはスルーするつもりだったが、やっぱりそうもいくまいて・・・・

mr1.jpg

mr2.jpg

mr3.jpg

3Dプリンターで出力するよ。

mosup-rai.jpg
ライフルのCG原型については限定公開動画をYoutubeにアップしたので
ツイッターのフォロー者は俺のつぶやきをチェックしてみてくれ。
1/6 フルスクラッチモスピーダ磨き終わり・・・?
FJ310114_201503261540181fe.jpg

なんとか磨きをおわらせてサフェをふいたよ!

塗装にはいれるよ!

ツイッターには動画だけでなく画像もぽつぽつアップしてる。
気になったら見てくれ!
表面処理をひたすら・・・・・
1/6モスピーダ、表面処理中!

DSC00295.jpg

DSC00299.jpg

DSC00296.jpg
まだまだ塗装に入れず・・・・
DSC00294.jpg
モスピーダ、塗装したかったが、まだ表面処理が必要だった。
細かい傷を表面処理中!


アッグガイのほうもモスピーダにつづけて作業。
1/100アッグガイ製作動画 vol.3

アッグガイ製作動画③をアップ

長いから!40分ちかくあるよ!!

2015-3-18 mosu
モスピーダフルスクラッチ動画もツイッターで限定公開中!
クリヤーパーツの完成度を上げるためさらなる挑戦が続く!
公開動画と限定動画
EasyCapture1_2015031623525665f.jpg

おす!オラ、カリスマだ!!

みんなフォローありがとな!動画沢山公開したから・・・

絶対みてくれよな!



1/100アッグガイの製作動画第2回目にして大失敗をしてしまった・・・

1_20150316233538726.jpg
こちらは限定公開動画です。
https://twitter.com/karisuma999
上記のツイッターアカウントからフォロー承認を得てアドレスを取得してください。


こちらは公開動画にしました。
製作動画というより別の意味でインパクトのある動画だったので・・・

3_20150316233540657.jpg
こちらは限定公開動画です。
https://twitter.com/karisuma999
上記のツイッターアカウントからフォロー承認を得てアドレスを取得してください。
ツイッターアカウント
karisuma.jpg
https://twitter.com/karisuma999

ツイッターアカウントつくったので、非公開動画をみたいひとはフォローよろしく。
次の次あたりから非公開動画を公開していくよ。
(捨てアカは承認しない可能性高)

あとはツイッターだけの完成品画像公開とかする予定。
(わからんけれど・・・未公開のもの沢山あるから・・・)

とにかくブログかくより、動画アップは全然らく。
HP更新するよりも20倍らく!

フルスクラッチについての動画をアップだぜ!


今後ツイッターのアカウントをつくり、承認制で限定公開動画をアップしていこうかと思ってます。

ツイッターのアカウントをつくったらブログでお知らせするのでよろしく。

1/100アッグガイ製作動画 vol.1


アッグガイ製作開始。

FJ310052.jpg

3体平行で作業だよ。

モスピーダもいくよ!!
動画をYoutubeに投稿。


告知どおり動画を撮影してアップ。

今後、こうしてほしいなどのリクエストなどがあればよろしく。

----------------------------------------

エラーが出る場合はYoutubeのチャンネルに直接とんで視聴してください。
https://www.youtube.com/watch?v=lR3tb2oLL5M

広告が出てしまったので一応更新
ga.jpg
(画像は過去の記事から)

モスピーダも透明パーツ出来てないけれどそろそろ塗装始めようとおもってる。

あと、旧キットの代行を久々にするので、動画配信をしようと考えてる。
ほんとうは2月中に始めようと思ったのだが、なかなかできずじまい・・・・

ここに告知すればやらざるをえなくなるだろうから
告知しておく。

たいした動画配信じゃないけど、まっててくれ!
