ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
ジャウ・ザマックの形がだいたいまとまった。
megaro5-31-1.jpg

megaro5-31-2.jpg

megaro5-31-3.jpg

ちょいダサな感じをねらって・・・・・
ジャウ・ザマックをフルスクラッチしてくれという依頼
jzm5-30.jpg
CGでの原型製作を始めた。



ボークス1/8スコープドッグ完成品をオークションへ・・・・・
こちらのボトムズの1/20キット3体、1/8スコープドッグを即決で落札していただいた方へのオマケにします。

1-20sdrs-3.jpg

1-20sdrs-1.jpg

1-20sdrs-2.jpg

1-20btd-4.jpg

1-20btd-3.jpg

1-20btd-2.jpg

1-20btd-1.jpg

1-20fatthi-3.jpg

1-20fatthi-2.jpg

1-20fatthi-1.jpg


近日オクに出品 1/8スコープドッグラウンドムーバー
FJ310233.jpg
外装はもう殆ど完成。

FJ310234.jpg
あとはフィギアの塗装と内装をもうちょっといじりたい感じ。

今週にオークション出品を目指す!!
カリスマにもひと時の安らぎ・・・・
4_20120522202031.jpg
日曜は彼女と食事して新宿をぶらついてきました。



なーんつってな・・・・・・



まぁ、興味のある人はあっちのブログを確認してくださいな。

ノスタルジアの常連の方はなんの事かすぐわかりますよね?

わかりますよね?

ね?
カメラ見つかりました。 (イベントでの完成品展示)
無くしたカメラ、フジタさんちにありましたわ。
なので前のWFの画像のせときます。

モンスターは売れちゃったので画像はこれしか撮ってない・・・・
残念!!

difenda.jpg
イマイの1/72ディフェンダーを改修。

rigard-wf.jpg
イマイの1/72リガードは素組。

dm-wf.jpg
イマイの1/200モンスターは細かい部分を改修。
これは速攻で売れちゃいました。

sd-wf.jpg
素組のバンダイスコープドッグ。

rs-wf.jpg
バンダイのレッドショルダーは素組。
少し意識的に緑を明るめにしてみた。
って・・・・普通か・・・・

btd-wf.jpg
バンダイのブルーティッシュドッグも素組み。

danain-wf.jpg
バンダイの1/48キットのダンバイン

kg-wf.jpg
1/72クラブガンナー


どの完成品もみんな写真とりまくってた気がしたな。
学研レギオス改修依頼
CIMG0265.jpg
以前やったことなのであまりのれない気持ちもあったのだが、
依頼者さんが情熱ある方なので、なんとかそれに応えようとおもいます。

2週間くらいであっという間に依頼が5つも・・・・

はせばる
CIMG0267.jpg
もう何機もつくってはいるけれど、俺も進化してるので
今現在ではどんな仕上がりにできるか作ってみたい。

こいつもとまってますなぁ
1/200モンスター2体目
P1010369.jpg
戦車といっしょにつくってたけど忙しくて休止中。

一体目はWFで即効売れちゃったからなぁ・・・・・

また依頼があり、たまってきっましたよ製作代行依頼が。

プラモデル作ってくださいっていうのは少なくて
フルスクラッチとか、難易度高いものばっかりだわ!!
代行
P1010370.jpg
なかなか身動きが取りにくくなっている状態で、
また代行がたまりつつあります。
フルスクラッチとか・・・・・

今日、イラク軍の戦車、T-55がとどきました。

こういうの頼まれるのも61式が意外に評判よかったからでしょう。
