ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
もう、この2体はWFで飾るつもりでいく!
DSCN9158.jpg
デカールをはった。浮いてるなぁ・・・・

DSCN9155.jpg
ファっティーにはデカールがないんだよね。
赤をマスキングで塗装する。
重い感じになってきた。
DSCN9152.jpg

DSCN9150.jpg

さらに塗装を重ねていく。
塗装中!
DSCN9129.jpg
こんなんぬりはじめましたけど~

DSCN9125.jpg
2体いっぺんはきっついわ~
1/24ダンバイン
DSCN9124.jpg
24分の1ということで、同サイズのスコープドッグと並べて置くとおもしろいかもかもっ。
4時間も作業してしまった・・・・・
DSCN9117.jpg
アッグガイの太ももを修正。
ここだけは苦労して改修しないとよくならない。

DSCN9116.jpg
足首は横にだけ可動。

DSCN9118.jpg
首ものばしてある。

DSCN9121.jpg
ここからどうするか・・・・

DSCN9123.jpg
WFに持っていきたいので貴重な時間をさいていろいろ作業してはいるけれど
実際仕上げまではいくかどうか?

DSCN9111.jpg

DSCN9112.jpg

DSCN9113.jpg
こないだエスプリさんの所にいったとき出先でかったキット。
モデラーお宅訪問。
CA370058.jpg
今日はエスプリさんのお宅にいってきました。
画像に写ってるもののほかに、これの4~5倍の在庫があった。

ボトムズとドルバックの在庫はすごかった・・・・。

DSCN9107.jpg
ファっティーは実験的にいつもとは違った方法で塗装中!

DSCN9110.jpg
ジュアッグはこつこつと表面処理をしている。

今日も出かけついでのいろいろと模型を買ってしまった・・・・
あとで紹介する。
WFまで何体か完成させたいもんだ・・・・・
DSCN9097.jpg
ワンフェスに完成品もっていきたいな~、とチョイスした3っつ。
バルキリーはかなり出来てる。
オーガスはまあまあ出来てる。
エルガイムは未組み立て。
 
まぁ、実際完成させられそうにないのだが。

DSCN9100.jpg
ちょっと表面処理をした。

DSCN9102.jpg
ジュアッグ、継ぎ目消し作業とペーパーがけ。

DSCN9101.jpg
首に関節をもう一つ追加。
最近更新すくなくてごめんよ。
DSCN9086.jpg
内部も塗りなおし。

キリコも塗りなおさなくちゃね~。

