ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
ここ最近のプラモ製作事情。
IMG_0005.jpg
代行依頼されていた24部隊のソルティックが一段落してからは、既製品の模型製作はちょっとお休みしていた。
二月七日のWFをめざして映画製作しているからだ。

実はWFにプラモを30個製作してもっていき現地販売しようという計画もあったが、
時間の関係で今は断念した状態だ。

数体でもWFでの展示用に製作したいのだが、いまのところは無理かな。。。。。

画像のゲルググの手前に写っている肩はソルティックの代行製作以来をくれたTさん。
遠路はるばる完成品をとりにきてくれた。去年の年末の事だったかな。

ま、ひょっとしたらなんか作るかもしれないから一応ブログ気にしててよ。
