ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
全体的なプロポーション (1/72ブロックヘッド)
bh-s.jpg
だいぶバランスよくなったと思うのだがいかがでしょう?

フィギュア買取ネット
上半身修正 (1/72ブロックヘッド)
bh-j.jpg
上半身の小型化でだいぶカッコよくなるはずなんだ!

プラモデルの買取
1/72ブロックヘッド。
bh-k.jpg
仮組みした1/72ブロックヘッド。すごくバランスが悪い。はっきりいってカッコ悪い。まあ、俺的にはかっこ悪いのもありっちゃありなんだけど、修正が俺の18番だからさ。



さて・・・・・ちょっと独り言みたいな日記
最近本当に自分は無気力になってしまったとおもう。
8月3日のワンフェスの2日前はまでは本当に身を削って生きていたような気がするが、その後ちょっと休憩し、別の忙しいことで3日間で数時間しか寝なかったことがあるくらいで、あとは本当にのんびり、というか無気力というか・・・・・・

もう俺は一ヶ月前とは別人になってしまったのか・・・・??というくらい。

いままではのんびりするなんて事は自分には考えられなかったのだが。

実は自分はコツコツと何かをやるのが凄く苦手なタイプである。
落ち着いて腰をすえてというのが苦手というか、とにかく何かをガムシャラにやり続けるというタイプなのだとおもう。
ただ、さすがにガムシャラに何かを、という年齢ではなくなってきた。
体の活力そのものが衰えてきている。

今は休んでる。でも、
ここ一ヶ月を振り返ると、本当に俺は一体何をやってきたのか?という感じだ。
相変わらずHPのアクセスは200ちかくで安定しているというのに、
見に来てくれる人の事も考えなくなって、ちっとも更新しなくなってるし、
結果として何も出来ていない。

自分を仕切りなおしつつ、原点にかえる。。。。という感じなのかな。

とにかく自分が何かに「夢中」にならなくては・・・・・

遂に買った。 そして岡崎優のガンダム漫画
gjyhjhk.jpg
なんか時間おいたら画像アップできるようになった。

で、買っちゃいました。エルガイムマークⅡ。衝動買いです。
作ってるひまないのですが、なんか「作りたい!」っと急におもったので・・・・

入魂の簡単フィニッシュですかね。つくるとしても。

CIMG2596.jpg
あと、これは超ラッキー!!
見つけたときは目を疑った。
ガンダム放映時に連載されていた漫画の再販本です。

CIMG2598.jpg
ズゴックが宇宙いっちゃってます。
他にも凄いシーンが目白押し!!必見のガンダム漫画です。



なんじゃこりゃ??
このブログ、画像のアップロードができなくなってるぞ!!

新ブログつくるしかないのか???

せっかく凄いもの見つけたんで書こうとおもってたのにっ!くそっ!
