ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
中古で有井1/72トマホーク
CIMG2163.jpg

渋谷のまんだらけに言ったら有井のトマホークが2000円代で売っていた。
ちょっと悩んだが買ってしまった。
やまとから1/60サイズでカッコいいのが出るから価値がさがったのかな・・・・・

その後、先輩と作ってる特撮映画に登場するメカをプロモデラーの人につくってもらっていたので帰りに受け取りに行った。

で、俺らの作ってる映画のスレッドを2ちゃんねるでそのモデラーさんが昨日見たというのだ。
とっくの昔になくなってるとおもっていたのだが(前に探したらなかったので・・・)あらためて探してみた。

そしたら生き残っていた。

ここ最近の書き込みは読んでみたが、ふ~ん・・・・なるほどね。

映画についてというより個人の批判がおおいというか・・・・・・

以前、某偉い人がいっていた。
「優れた人間、尊敬される人間には必ず他者からの「やっかみ」というマイナスな感情がつきまとう。」

自覚があろうが無かろうが、やっぱり俺はカリスマなんだ。



ガレキファッティー塗り始め
CIMG2034.jpg
CIMG2035.jpg

ファッティーを表面処理して塗り始め。
まずは下地塗装だ。でもまだまだ傷だらけ。もっと磨かなくちゃ。

あと、降着ギミックのせいで膝関節がゆるい。
これ直すの大変だよ・・・。


ないものはない!お買い物なら楽天市場
