ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
ダグラム祭り・・・ (1/48ソルティック)
stk.jpg

あまりにもほったらかしだから進めないとね。。。
ソルティック塗装開始。




.
やっぱり・・・・ (タカラトミー1/18ラビドリードッグ)
CIMG1313.jpg
CIMG1298.jpg
CIMG1303.jpg

やっぱりここまでやったのなら、ネジ穴もうめて継ぎ目もけして、細かいところも手を加えてグレードアップ!!

塗装 (1/18ラビドリードッグ)
CIMG1288.jpg
CIMG1292.jpg

消えてしまった表示書きを復活させる。

ラビドリー (タカラトミー 1/18ラビドリードッグ)
CIMG1287.jpg

ちょっと進めた。

ラビドリー塗りなおし。 (タカラトミー 1/18ラビドリードッグ)
CIMG1246.jpg
CIMG1268.jpg

この玩具、出来がすごくいい。
塗りなおせば見違えるように良くなるはず。



ラビドリーをリペイント (タカラトミー 1/18ラビドリードッグ)
CIMG1233.jpg

買いましたよ!で、塗りなおします!



降着 (WAVE 1/35ファッティー ガレージキット)
CIMG1975.jpg

コクピットの再現はさすがにきつい・・・・・・

でも降着機構の再現くらいなら・・・・・・

のもけんふぁってぃー (WAVE 1/35ファッティー ガレージキット)
CIMG1938.jpg

きゃてぃー中島さんからプレゼントしていただいたWAVEのファッティー。
バンダイから1/20が出るというので、それにあわせてこいつもつくってしまいましょう。

CIMG1942.jpg

ウォッシャー液にしばらくつけるです~。

CIMG1944.jpg

中性洗剤であらうです~。

CIMG1946.jpg

はーい、つくるです~。ばぶ~っ。

フィギュア買取ネット
ガラパゴスゲットだぜっ!!
CIMG1723.jpg

本日ガラパゴス見つけたので買ってしまった。
定価だったけど、お店がお店だったからまあいいの。
CIMG1652.jpg
ここの模型店は土日しか店をあけてないんだよ。
おばちゃんがやってて、昭和の雰囲気そのままなんだよ。
中に入るとけっして綺麗が商品に配列してあるなんて事は全くない。
そこがガキの頃の駄菓子屋みたいでイイ感じなんだ。

CIMG1725.jpg

プラモは買わないように心がけていたんだけどガラパゴス購入の勢いにのって、中古だけど他にプラモ3つもかっちゃった・・・・・・・(トホホ)





.
オーラバトラー
b-d.jpg

ソルティックとレイズナーの途中ですが、いっちゃいますかね。
ブログでも会話にでたし・・・



