ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
R3レイズナー
IMG_2333.jpg
WFでR3レイズナーを衝動買いしてしまった。
さっそく夜に組んでみた。
ガンダムMG系とくらべるとだいぶボリュームがある。
4000円もするしね。

スタイルはこれはこれでかっこいいのだか、やっぱり製品は
クニオの設定画のボリュームある感じで出してほしかった。

自分は劇中の頭の小さいレイズナーは否定はしていない。
アクションシーンとかならあれはあれでアリだとおう。

だけど模型化するならやっぱり・・・・・・・・・

頭の大きさを修正するのはたいへんだからやらないが
全体のバランスを変えてなるべく設定画に近づけるつもりで直してみようかなと・・・・・




.
スポンサーサイト
うげ・・・ (ミサイル戦車)
IMG_2311.jpg

死にそうです・・・・・・





.
早起きしてゲ・・・・・
CIMG0750.jpg

映画のつめでやらなくちゃならない事がたまってて困ってるというのに、ストレスから早起きしてゲルググつくっちまった。
早起きして旧キットゲルググつくってるのは日本で俺一人くらいだろう・・・・

IMG_2300.jpg

せっかく手に入れたやまとのバルキリーもいつになったらリペイントできるのやら・・・・・




へ~、やまともこんな商品だすんだね・・・(画像をクリック)





.
かっちゃった。 (イマイバルキリー金型修正前)
ggggggg.jpg

もう在庫は増やさないようにしてはいるのだがストレスからか?また衝動買いしてしまった。
バルキリーの方は胴と手首が金型修正される前のタイプ。

寒いから部屋でプラモつくり。
CIMG0703.jpg

本当は映画のほうを作業しなきゃいけないんだけどこの前あまりに寒かったので部屋でプラモつくっちまった。
CIMG0707.jpg

ついでにこんなのもつくっちまった。
自分は意思が弱すぎますっ!!ああ、大山倍達先生っ!

今日は寒いの我慢して作業場へいくよ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。