ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
久々に。
CIMG0692.jpg


ガルダスのほうが何とかなりそうで時間がよめてきたんで久しぶりにプラモつくろうかと・・・・・
オクにだしたMGガンダムがアクセスとウォッチリストが結構好調なんで(やっぱMGは人気あるのね)いい機会なんでこいつをつくろうかと。
買ったのもう8年?くらい前かな・・・?

CIMG0694.jpg
CIMG0696.jpg

あと一応この二つもチョイス!

CIMG0697.jpg

で、製作開始。

CIMG0700.jpg

ここまでできた・・・・

CIMG0701.jpg

3時間ちかくかかったのね・・・・・
ランナーからきりはなした部分、せっせとカッターで綺麗に削ってたから。

ノーブ
CIMG0679.jpg

衝動買いしちゃいました。
めったに見かけないものが置いてあると買っちゃうもんです。




.
1/60祭りか・・・・・
IMG_1188.jpg

塗装でラインを表現したりする。

IMG_1187.jpg

電飾仕込むのもらくじゃないね。




ライディーンいいじゃん!!(画像をクリック)
1/60量産型ザク
IMG_1125.jpg
IMG_1126.jpg
IMG_1127.jpg

1/60ザクの太ももを両幅で1mmづつ太らせてみる。

ないものはない!お買い物なら楽天市場

近況
2008-1-4.jpg
IMG_1088.jpg

あいかわらず作りつづけていますよ~。




でるね~!!(画像をクリック)
