ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
急がば回れ。 (1/48ソルティック)
effgfgfg.jpg

ソルティック用に作った手首を他のコンバットアーマー用に複製することにした。あと1/60ガンダム用の手首も複製するつもり。
一個一個つくるなら複製したほうが早い。急がば回れだ。

071029_1252~0001.jpg

ブレーンコンドルはもうちょっと!





.
ダグラム祭りはやっかいだ。(1/48ソルティック)
htyccc.jpg

元の銃はあまりにも小さいので大きく修正。

tyjhjjjhh.jpg

本体は上半身を激しく幅つめ。他にもいろいろいじってる。

jjhffdd.jpg

まだまだ銃が小さいということでさらにボリュームアップ。
手首もプラ棒で指を製作。疲れた・・・・

asssdfgh.jpg

ま、コツコツやってりゃなんとかなるでしょ・・・。




特急!特急!特急!パオパオ~。
こいつは忘れちゃなんねえだ!変形は今見ても斬新で面白い!
(画像をクリック!)





腹ハッチ (1/144ディルファム)
vbffvf.jpg

vvxcvv.jpg

腹のハッチは以前作ったものとちがって前後に引き出し式にしたぶん、留め部品がみえなくてすっきりしているが、その分開閉があつかいにくくなった感はある。このへんはしかたない。




こいつが出るとはそろそろネタ切れは近い?
まさかの商品化!(画像をクリック)

すまん!
tuuhnnjnhjjk.jpg

ほんとうにすまん!
結局、一作目と同じ配色にしてしまった。
カリスマ失格だ・・・・・

1/144ステルスバルキリー ナイトメア
ssssqd.jpg

隠れた傑作、ステルスバルキリー。
フィニッシュがめんどくさ・・・・




どこがボスボロットじゃ!?(画像をクリック)




1/100 トラッド11
rtgfjyjkljgrt.jpg

塗りなおしてみたがこれもちが~う!!
さらに塗りなおすばいよ!





.
腹切り (1/144ディルファム)
dirudiru.jpg

腹切ってこうなった。

クラブの次は・・・・ (1/100ギャロップタイプ)
gdfhfgjgjhg.jpg

肩を修正。簡単な修正だけど意外にみんなやってないよね。




いまさらながらアイアンギアー。しかしプラモに形がそっくりだ。(画像をクリック)





よけいなこと。 (1/144ディルファム)
dffffff.jpg

やめときゃいいのに、つい・・・・・




うげ!!7000円で叩き売りしてるよ!(画像をクリック)




こいつも信じられない値段で叩き売りしてる~!!(画像をクリック)


.
.
.
----------------------------------------------------------------------------
管理人がファンになった方が発行しているメルマガです。
ページ自体は業者がデザインしてるためちょっときな臭いですが
確実に価値のある情報をくれるメルマガです。他人のために頑張ってる方です。
応援のためにもここにリンク張らせてください。
検索してYoutubeなども見てください。

http://directlink.jp/tracking/af/1342186/CA6co2UZ/
---------------------------------------------------------------------------







.
くくく・・・・ (1/100クラブタイプ)
fgfgdffddvdd.jpg

このキット作るのは初めてなんだよ。当時は買わなかったから。

ddfsd.jpg

この色・・・ボツだな、やっぱり。






マスキング! (1/100クラブタイプ)
gfbhjjjgh.jpg

あ~めんどくさ!!

稼げるメルマガ!
1/100クラブタイプ
cb-1.jpg

ザブングルキットの中では1~2をあらそう完成度のキット、1/100クラブタイプ。ついに再開!!





.
すまん!AT工作室の更新できなかった!
kjtgg.jpg

かわりにこんなものをのっけとく。 ドグマック
あとは色塗りだけなんだけど・・・・

イ~デオ~ン!クリック!

