ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
久々に模型つくり。
tukimeka.jpg

久々にちょっと模型製作。あ、例の制作中の映画のために。
くわしくはHPで。




リボルテックでバルキリー!!
こういう劇中イメージの人型くさいプロポーションはすき!
アーマードもだして!!(画像をクリック)


フィギュア買取ネット

こいつも・・・・・
gffdsdd.jpg

ついにガラパゴスにもニッパーを入れる。
しかし、こいつも実はガルダスのためにぶっ潰すのだ。
絶版キットコレクターから悲鳴の声がきこえてきそうだね・・・

どんなメカに生まれ変わるのかはガルダスのページをチェックしててくれ。




とうとうこいつのプラモはつくらなかったな。
やまとの製品版は完璧なプロポーションだね。
デザインは特別好きではないけど。




いろいろと。
bn.jpg

ガルダス2話をあわてて製作。
アストロイドバーニア付がとりあえず完成。

drin.jpg

第二話登場の敵メカも完成。

sensya.jpg

戦車軍団は塗りなおそうとおもったけど時間無いのでそのまま使う。

iwa.jpg

ミニチュアセットの岩もスチロールで製作。

d-g.jpg

で、ダグラムも完成。だけど写真とってページアップする余力がない・・・




結局自分は買わなかった。
サイトに載ってる画像は凄くかっこいい。
でもなんかつくりたいというモチベーションがわいてこない。
(画像をクリック)




おれはスタイル的にはB社よりこっちのほうが好きだ。
しかしターボカスタムは製品化してほしくなかったなぁ・・・
(画像をクリック)




こいつはヒット商品の予感!!
(画像をクリック)


ないものはない!お買い物なら楽天市場

