ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
下地塗装 (1/48ダグラム)
uiipdss.jpg

さらに下地処理して黒で塗装。この段階ですこしドライブラシいれとくといいかも。1時間半作業した。3分オーバーね・・・

つらい処理 (1/48ダグラム)
dgram1.jpg

一時間ほど作業。表面処理めんどくさっ・・・・。



かっこわるいよ・・・・(画像をクリック)

あ~あ・・・・(1/100プロトタイプドム)
早起きして一時間のつもりが2時間もやっちまっただよ・・・・
tsz.jpg

guufrer.jpg

chjssds.jpg


とにかく作りかけをなんとかしなければといいつつ
ドムとかザクとかつくっちゃてんだから困ったね。




うわぁ~・・・!!やられた!!
これでWAVEキット製作のモチベーションが・・・・
(画像をクリック)

今後は・・・ (1/100プロトタイプドム)
dddddd.jpg


ほとんど市販のキットを組んで更新していくのはちょっと厳しいかも・・・。
一日30分とかでも息抜きでさわれたらいいんだけど・・・・

ちょこっとづつすすめる。 (1/100フプロトタイプドム)
ptdm2.jpg


ptdm.jpg


すこしづつやってるけど完成すんのかなぁ・・・・




形、いまいちだなぁ(画像をクリック)




こっちは悪くない(画像をクリック)




アイアンギアーも遂に調合金魂化ですかい・・・(画像をクリック)

まあ、こんなもんだろ。
ry.jpg

ガルダスの方ではドリンガの形は完成。つぎ塗装。

dammm.jpg

ダグラムもほんのちょっといじった。




でるね~。(画像をクリック)

1/48ダグラム
dgrm.jpg

ダグラムもいつまでもほったらかしとくわけにはいかんでしょう。

あとギャリアが完成、膝の塗装がまちがってたのであわててぬりなおしたけど・・。

またやっちまった・・・・・
pdm.jpg

プロトタイプドムに手をつけてしまいました。
組みかけが沢山あるというのに・・・・・
MSVをやたら期待してる人がいるみたいなので。

gra.jpg

ギャリアももうちょい。

ホームページ動きがなくてすまん。
kokupito.jpg

ここのところずっとガルダスにかかりっきりだったので更新ができませんでした。まだまだいそがしいのですよ・・・・。




こんなのでるよ。(画像をクリック)

プラモデルの買取

