ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
可変レギオス




これって何年か前に海外で発売されたやつじゃないですよねぇ・・・?
(画像をクリック)

俺の悪い癖・・・・(WAVE 1/100ウォーカーギャリア ソフビキット)
g.jpg


完成まじかでまた寸止め中!!

あいかわらずザブングルプラモは売り切れだらけ!!

たまにはさ・・・
SANY0239.jpg

MGのパーツなんかもつかってみたりしちゃったりなんかしてからに・・・


予告どおり・・・・ (有井1/72アーマードバルキリーを潰す)
ama-do.jpg

予告どおり有井のアーマードバルキリーをぶっ潰して4体目のオリジナルメカを製作中!!

SANY0228.jpg


詳しくはこちら→ガルダス




あんまり好みじゃないけど・・・悪くはないかな(画像をクリック)




この子は好き!でもこの写真はブスだね・・・(画像をクリック)






気に入らないから・・・・
SANY0191.jpg

何度でも塗りなおす!

やってます。
2007-4-11.jpg

とにかくコツコツやってます。


ブースターの塗装
masuking.jpg


マスキングをはがしてビックリ!!
あちゃ~・・・やっちゃいました~。→ガルダス


泣くぜ・・・・
dddd.jpg

このキットは再販されるんだろうか・・・?
とにかく映画のためにこいつもぶっ潰すことにきめた!


できるだけ要領よくカッコいいものを。
D1.jpg

SANY0146.jpg

jjjjjjj.jpg

急いで進めなくちゃなりませんなぁ・・・いろいろと・・・。


ジャンクから流用
f14.jpg

作りかけのトムキャットを流用してガルダスのモデル製作に利用するわけだ。
しかし強引、はちゃめちゃな使い方になっちゃったけどそれなりにうまくまとまっちゃたから不思議だ・・・・・。

