ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB(テクノボイジャーフルスクラッチ)できたっ!!
TB-W


スペースシャトルと合体テクノボイジャー、完成したよ。

合体テクノボイジャーはパスタライスさんに今日納品予定。
本当にながく苦しい闘いだった・・・・・





スポンサーサイト
WFではCM映像流す予定。
アストロイド

WFにむけて宣伝用CM映像作るから、あわてて完成させたアストロイドのコマ撮り用モデル。
しかし1ヵ月後にほんとにCMできるんだろうか?・・・


TB3

TBの納品にあわせて完成させようと思ってるTB塗装のスペースシャトル。もうちょっと。

WFにもっていけるのか?
dekai-G


1/60ガンダム、ゲルググは是非WFに持っていきたいと考えているけれど完成させることができるだろうか・・・・

TB2

TB塗装のスペースシャトル、やる気なくなってきたな・・・・・

やけくそ学研レギオス・゜゜・(P。’Дヾ)・゜゜・
d-b-d.jpg

デカールはっちゃたよ!

regio.jpg

しかし、このレギオスにはさんざんなかされた。
そしてこの後またおなじあやまちがっ!!
マスキングテープで塗装がいたるところでべりっと・・・・
また全部塗りなおしっつーわけだ。
何年も前に組んだやつだったので下地処理しっかりしとかなかったんだよね。とほほ

.
1/35 ダイビングビートル
ダイビングビートル、コクピット


ぼくは、ボトムズがだいすきだ。
なかでもすきなのは、ざこめかのダイビングビートルだ。
このきっとはしょうじきひどいできだ。

だからいろいろかいぞうしてなおした。
なかでもたいへんだったのはこうちゃくぽーずが
できるようにかいぞうするのがすごくたいへんだった。

きょうはそうじゅうせきとそのまわりにいろをぬった。

あとはデカールとよごしとカメラのとうめいぶひんを
つくればかんせいだ。





.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。