ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
TB(テクノボイジャーフルスクラッチ)できたっ!!
TB-W


スペースシャトルと合体テクノボイジャー、完成したよ。

合体テクノボイジャーはパスタライスさんに今日納品予定。
本当にながく苦しい闘いだった・・・・・





WFではCM映像流す予定。
アストロイド

WFにむけて宣伝用CM映像作るから、あわてて完成させたアストロイドのコマ撮り用モデル。
しかし1ヵ月後にほんとにCMできるんだろうか?・・・


TB3

TBの納品にあわせて完成させようと思ってるTB塗装のスペースシャトル。もうちょっと。

WFにもっていけるのか?
dekai-G


1/60ガンダム、ゲルググは是非WFに持っていきたいと考えているけれど完成させることができるだろうか・・・・

TB2

TB塗装のスペースシャトル、やる気なくなってきたな・・・・・

やけくそ学研レギオス・゜゜・(P。’Дヾ)・゜゜・
d-b-d.jpg

デカールはっちゃたよ!

regio.jpg

しかし、このレギオスにはさんざんなかされた。
そしてこの後またおなじあやまちがっ!!
マスキングテープで塗装がいたるところでべりっと・・・・
また全部塗りなおしっつーわけだ。
何年も前に組んだやつだったので下地処理しっかりしとかなかったんだよね。とほほ

.
1/35 ダイビングビートル
ダイビングビートル、コクピット


ぼくは、ボトムズがだいすきだ。
なかでもすきなのは、ざこめかのダイビングビートルだ。
このきっとはしょうじきひどいできだ。

だからいろいろかいぞうしてなおした。
なかでもたいへんだったのはこうちゃくぽーずが
できるようにかいぞうするのがすごくたいへんだった。

きょうはそうじゅうせきとそのまわりにいろをぬった。

あとはデカールとよごしとカメラのとうめいぶひんを
つくればかんせいだ。





.
