ブログでノスタルジア!
80年代模型が中心です。なるべく一日にちょっとでも作業するようにして更新していこうとおもいます。それでも更新できないときはごめんよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これでいいのかっ!? (1/24スナッピングタートル)
st.jpg


スナッピングタートルの降着ポーズって一度もみたことがない。
ギミックはこれでいいのか?

スポンサーサイト
連鎖的に・・・
前回のつづき。

で、結局やめときゃいいのに宇宙空母とか作り始めちゃうわけよ。

u1.jpg


砲塔のさきとか当然手をくわえるわけよ。

u2.jpg


簡単だとおもっていたけど、細かいパーツが多い上に面構成が複雑で
ヒケ処理とかすげーたいへんなのきづくわけよ。


u3.jpg


で、なんとか形になってくると、飽きてきてアンドロメダとか
デスラー艦とかつくりたくなってくるわけよ。

で、つくりかけがまたふえていくわけよ・・・・・・



すぐに出せる完成品。
DSCN4625.jpg

ここのところずっとTBにかかりきりだったわけよ。
で、読者のためにもすぐに見せられる完成品ないかって思ってヤマトのメカコレとかつくりはじめるわけよ。

DSCN4627.jpg

で、マスキングして塗装にはいると若干安心して、よせばいいのに関連プラモを新たにつくりたくなって始めちゃうわけよ。
でヤマトキットのあれを結局つくりはじめてしまうわけ・・・・・
(次回につづく)

WF販売用2。
zaku2.jpg

ガンダムにつづきザクも1/60でいってみよーっ!!




WF販売用。
w1.jpg

w3.jpg

w3.jpg

w4.jpg



前回、WFで完成品販売したら、なんかやたら立ち止まってる人が多かったんだよね。だから今回は完成品10体くらい持っていこうとおもってちょっとづつ頑張ってつくってたりするわけよ。


大掃除
gomi.jpg

作業場の大掃除中。
塗料の空き瓶もこんなに!
塗料代もバカにならないんですよね~ほんと

ひさびさの更新なのにこんな画像ですまん!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。